体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女優・小松菜奈が、私服ファッションや恋愛観などを語る。欅坂46・長濱ねるも登場!

女優やファッションモデルとして活躍する小松菜奈さんが、6月1日発売の雑誌「bis」7月号の表紙に登場しました。小松さんは山梨県出身の現在22歳。2008年にモデルとしてデビューし活動。その後2014年に映画「渇き。」で女優としての活動も始め、近年では映画「恋は雨上がりのように」、「坂道のアポロン」などに出演しています。

小松さんは、最高にお気に入りだというショートヘアで誌面に登場。トレンドカラーのラベンダーをメインにしたスタイルやレオタードスタイルを披露しています。またロングインタビューでは、私服のファッションスタイル、今後の女優業への想い、ストレスの解消方法、学生時代の思い出、自身の恋愛観などについて語っています。

そして、欅坂46の人気メンバー・長濱ねるさんも登場。長濱さんといえば写真集が異例の18万部を突破し、今世間が大注目している癒し系たぬき顔美少女。12ページにおよぶ大特集「長濱ねる解体新書」では、クラシカルなナース姿を披露しています。他にも長濱さんのことを深く知れるマニアックな質問ばかりの100問100答も掲載です。

さらに、King&Princeの岩橋玄樹さんも登場し、17歳のときに行った憧れの場所や、今後の夢について語っています。NGT48荻野由佳さん、中井りかさんNMB48白間美瑠さん、村瀬紗英さんは水着特集に登場し、美BODYを披露。また、女優の橋本愛さんは浴衣姿で登場。他にもけやき坂46のメイク企画、川谷絵音さんの連載など、充実の内容です。

小松菜奈さんが表紙を飾る「bis」7月号は6月1日より発売中です。mina(ミーナ) 2018年4月号 (2018年02月20日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。