体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!恋愛運をアップさせる開運フード

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!恋愛運をアップさせる開運フード

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180531170314j:plain

季節も過ごしやすくなり少しづつ夏を感じるこの時期。相手との距離を近づけるデートにオススメの食べ物や食べると恋愛・婚活運がアップするラッキーフードをご紹介します。

星座別! デート別ラッキーフード

牡羊座(3/21~4/19)

ラッキーフード:アイスクリーム

好きになったら一直線。果敢なアプローチが得意な牡羊座さん。話題のお店のアイスクリームを一緒に食べに行きましょう。「その味も一口食べてみたい」とかおねだりして彼をドキッとさせて。

牡牛座(4/20~5/20)

ラッキーフード:ピザ

焼きたての美味しいピザを一緒にシェアして食べて。同じものを食べることで一気に親近感が生まれてきてGOOD。牡牛座さんは美味しいものや楽しいことでテンションアップ。一緒に美味しく味わうことで相手はあなたといて楽しいと思ってくれるはず。

双子座(5/21~6/21)

ラッキーフード:カフェスタイルのハンバーガー

カジュアルデートはカフェスタイルのハンバーガーで。サラダやフレンチフライがセットになって、おしゃれな話題のお店に一緒に行けば盛り上がること間違いなし。インスタ映えするデートも二人の距離を縮めます。

蟹座(6/22~7/22)

ラッキーフード:かき氷(シェイブアイス)

ふわふわ、サラサラな粉雪のようなかき氷は、ひとくち食べただけで幸せな気持ちになりそう。自家製の蜜や氷にしっかりこだわったお店を選べば、夏を先取りで彼と甘い関係に。フルーツをトッピングしたり、限定のものをチョイスすると話題にも困らずに◎。

獅子座(7/23~8/22)

ラッキーフード:飲茶

小籠包や海老蒸し餃子などいろんな種類があるから、オーダーの時から話が盛り上がりそう。ふうふうしながらアツアツのものを食べれば、二人の関係もどんどんアツアツに。火のエレメントの獅子座さんにはぴったりの運気アップフードです。

乙女座(8/23~9/22)

ラッキーフード:クレープ

フルーツたっぷりのクレープを、両手で持って食べる姿は小動物のようで愛らしい印象を。相手の気持ちをギュッと掴むのにピッタリです。また、甘いものを食べることでお互いの緊張感もほぐれて自然な会話が楽しめるはず。

天秤座(9/23~10/23)

ラッキーフード:ステーキや焼肉

やっぱり女子もお肉が食べたいですよね!焼肉やステーキなどを一緒に食べれば、お互いの興味も高まりそう。高級なお店から大衆のお店まで色々ありますが、おしゃれの星を持つ天秤座さんはちょっとおしゃれなお店を選んでみると楽しいデートになりそう。

蠍座(10/24~11/22)

ラッキーフード:サンドイッチ

パンは温かく包み込む優しい気を持った食べ物。好きな人と一緒に食べることで、相手の心をあなたの愛で包み込むことができるでしょう。シュリンプやツナなどは二人の関係を良好にする食材。気軽に食べられるからこそ誘いやすいデートフードです

射手座(11/23~12/21)

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。