体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Google Payでの支払いで最大5,000円分のクレジットやGoogle Home Miniが当たるキャンペーンが実施中、11月23日まで

Google のウォレットサービス「Google Pay」で支払いをすると、抽選で最大 5,000 分のクーポンや Google Home Mini が当たるキャンペーンが現在実施中です。
キャンペーン期間は今年の 11 月 23 日までと長いので急ぐ必要はありませんが、当選のチャンスは使用のたびに訪れるので見逃せません。
キャンペーンでは、Gogole Pay によるオンライン支払いのほか、楽天 Edy や nanaco、さらに最近サポートされた Suica や WAON で商品やサービスの支払いをすると、そのたびに抽選の権利が付与される仕組みです。
抽選の権利は 1 日に 5 回まで提供されるので、使えば使うほど当選する機会に恵まれることになります。
基本的に特典は、50 ~ 5,000 円分の Google Play クレジットですが、中には Google Home Mini のプレゼントキャンペーンに応募できるチケットも付与されます。
Source : Google

■関連記事
Googleレンズ 1.0がGoogle Playストアでリリース
Pixel 3のコードネームは「blueline」か?
Androidベースの10.3インチデジタルノート「Good e-Reader 10.3」が登場

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。