体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Pixel 3は5.3インチ、Pixel 3 XLは6.2インチ?

Google の次世代 Pixel スマートフォン「Pixel 3」シリーズのディスプレイサイズに関する噂がネットで流れていました。
これは、9to5Google のライター Steve H 氏がツイートしたことで、同氏の情報源によると、Pixel 3 は 5.3 前後でノッチは無し。
また、大きい方の Pixel 3 XL は 6.2 インチでノッチ有りということです。
このサイズが本当かどうかはまだ分かりませんが、もし正しいのなら前作よりもそれぞれサイズは拡大します。
どちらも 18:9 あるいは 19:9 のアスペクト比を採用していると考えられるので、端末サイズは Pixel 2 から殆ど変わっていないと予想されます。
Pixel 3 については、どちらもフロントデュアルスピーカーや Snapdragon 845 を搭載し、Pixel 3 XL の方にはフロントにデュアルカメラが搭載されると噂として伝えられています。
Android P(Android 9.0)で発売されるのはほぼ確実で、おそらく顔認証機能も組み込まれていることでしょう。
Source : Tiwtter

■関連記事
Googleレンズ 1.0がGoogle Playストアでリリース
Pixel 3のコードネームは「blueline」か?
Androidベースの10.3インチデジタルノート「Good e-Reader 10.3」が登場

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。