体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

6月19日にOPPO Find Xが登場か?

中国のトップスマートフォンブランド OPPO は、一時期同社のフラッグシップブランドだった「Find」シリーズを復活させるかもしれません。
OPPO はイベントやキャンペーン用の WEB サイトを立ち上げ、そこに「Find X」と描かれた画像を掲載しながら、これがまもなく登場されることを予告しています。
WEB サイトのソースを見ると、OPPO は 6 月 19 日にフランスのパリでこの製品の発表イベントを開催する模様です。
現在、OPPO のフラッグシップは R シリーズですが、その前は Find シリーズを数年にわたってフラッグシップとして展開されていまいた。
最後に投入された Find は Find 7 で、Find 9 は噂されていたものの、発売にはいたらずに OPPO R シリーズが登場しました。
もしかすると、Find X の「X」は 10 を意味しているのではないでしょうか。
Find X についてはまだ何も分かっておらず謎のままですが、昨年の MWC 2017 で披露した 5 倍の光学ズームが可能なカメラモジュールを製品化して組み込んでいるのかもしれません。
Find シリーズにはモーターで回転するカメラを持つ機種も存在しているので、カメラは特に注目されます。
Source : OPPO

■関連記事
Googleレンズ 1.0がGoogle Playストアでリリース
Pixel 3のコードネームは「blueline」か?
Androidベースの10.3インチデジタルノート「Good e-Reader 10.3」が登場

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。