体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

5組10名にニュージーランド往復航空券が当たる!キャンペーンをいますぐチェック

5組10名にニュージーランド往復航空券が当たる!キャンペーンをいますぐチェック

こんにちは、最近はリアルが充実していてTwitterにあまり現れない阿部サキソフォン(@mnooooom)です。前ほどTwitterを更新しなくなってしまったのですが、この前たまたまタイムラインを見ていたら、ふと眼に止まるものがありました。

\直行便チケットが当たる/

プロポーズしたい場所No.1の星空。

ニュージーランドにはそんな魅力的な一面があるって、知ってました?
ニュージーランドの #でもそこがイイ な魅力をチェックしよう!
詳しくはサイトへ✈https://t.co/hTZD0Q8mbo pic.twitter.com/H3t5SCQNXI

— Air New Zealand JP (@AirNZJP) 2018年5月21日

お、最近乗ったばかりのニュージーランド航空のキャンペーンみたい。画像は満天の星空が有名なテカポ湖ですが、この前の旅では惜しくも行けなかったんです…残念無念。

こちらのキャンペーンに応募すると、なんと5組10名にニュージーランド往復航空券が当たるそう! キャンペーン詳細は記事の最後に記載してあるので、チェックしてみてください。

わたしからは、ニュージーランド航空についてご紹介します。

 

ニュージーランド航空ってどんなエアライン?

▲成田国際空港にて photo by Abe saxohpone

ニュージーランド航空は、1940年に設立された国際航空会社。ニュージーランド国内をはじめ、アジア太平洋を含む18ヶ国50都市以上への直行便を運航し、スターアライアンスに加盟しています。

日本からニュージーランドへ直行便を運航する唯一の航空会社であり、多くの人に支持されている航空会社です。

▲旅前はいつもドキドキ photo by misaki naka

また世界最大の旅行サイトであるトリップアドバイザーが主催する「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン2018」において、複数の賞を受賞!

全世界の航空会社の中で総合第2位、南太平洋においてはベストエアラインに選ばれました。さらに、プレミアムエコノミークラス部門では、2年連続でベストプレミアムエコノミークラスを受賞しています。

搭乗する前からこんな情報を知ってしまったら、自然と期待が高まります。でも、油断は禁物。どんなにすごい賞をたくさん受賞しているからといって、自分が満足するとは限らないもの。

数々の航空会社を経験してきたわたしが、厳しい目でチェックするんだから。

 

乗るのはこちら!

photo by Abe saxohpone

今回、一緒にニュージーランドまで旅をするのはTABIPPOで一番の心配性・ちゅうやん(@misakiki3894)。この日も搭乗時間の2時間半くらい前に空港に到着していました。(TABIPPOは旅慣れた人が多いせいか、ギリギリに空港入りする人もしばしば)

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。