体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「い・ろ・は・す」初のお茶フレーバーは、“ライチ&烏龍茶”!


フルーツフレーバーウォーターの人気ブランド「い・ろ・は・す」の新商品が、6月4日(月)に発売される。今度の新作は「い・ろ・は・す」初のお茶フレーバー!

厳選された日本の天然水にライチエキスと烏龍茶をプラスした「い・ろ・は・す ライチティー」は、ライチエキスと烏龍茶を使用したカフェインゼロのフルーツフレーバーウォーター。華やかな味わいと香りを透明な飲料にとじこめた、すっきりした後味の一品だ。

発売日翌日の6月5日(火)からは、モデルの萬波ユカさんによるテレビCMも放映開始。「い・ろ・は・す ライチティー」登場の驚きを、その味わいならではの華やかな雰囲気の中紹介していく内容となっている。

また、発売に合わせ、6月4日(月)より「い・ろ・は・す ライチティー」を100名にプレゼントするTwitterキャンペーンをスタート。キャンペーンに参加するには、公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローして、発信する対象ツイートから好みの指定ハッシュタグを選択して投稿すればOK。この機会にぜひ応募してみよう!

「い・ろ・は・す ライチティー」は、555mlPETボトル入りで130円(税別)。

ライチと烏龍茶の絶妙なバランスを、「い・ろ・は・す ライチティー」 で体験してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。