体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Lenovo Z5ってZUKスマホ並みに安い?

Lenovo の次世代フラッグシップスマホ「Lenovo Z5」の商品ページが中国の通販サイト Banggood で公開され、そこには公式かもしれないレンダリング画像や価格の情報が掲載されていました。
Lenovo Z5 の外観は、これまでのリークなどから全画面仕様を採用したエレガントなデザインだと判明していますが、注目なのは 39,728 円という予想以上に安い価格です。
もちろん、表示価格は適当なものであって発表後に変更されることは十分考えられますし、スペックによっては見方も変わってきますが、もしこの表示価格に近い売価だとお買い得の機種と言えると思います。
Lenovo Z5 はもう終了している ZUK ブランドの流れを汲むスマートフォンです。
その ZUK の大きな魅力がハイスペックなのにあり得ないほどの安い価格でした。
Lenovo は Lenovo Z5 の開発でこの部分までも継承しているのかもしれません。
Source : Banggood

■関連記事
PNYから512GBの大容量Micro SDカードが登場
一部のAndroidユーザーでYouTubeアプリの検索バーデザインが刷新
LG G7 ThinQのSIMフリー版が欧州で発売開始

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。