体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。6/4-6/10の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

6/4-6/10の運勢

1・水の星の人
6月の全体運
意志を強く持ちたい月です。目指しているものや、目標としていることがある人は、自分の力を信じ、努力することで道が開けることになりそうです。
幸運を招く方角 南西 西 北東
ご利益フード  ラッシー

今週の運勢(6/4~6/10)
過ぎたことについて、くよくよ悩んだり、あれこれ考えを巡らせるよりも、これから先のことに目を向けていきたいタイミングです。足りないところを補ったり、改善したりするプロセスが今のあなたにとって必要なことのよう。モノの見方が客観的であったり、自分自身に対して、シビアであればあるほど、冷静かつ、正しい判断できるはず。そうすることで、より良い職や、パートナー、環境などへの活路を見出すことができそうです。
6日はラッキーデー。地道な努力が実を結びそうです。8日は社交運が好調です。人との縁、コミュニケーションに何より重きを置くようにしましょう。営業活動や就職・転職活動も頑張れそうです。10日は運気に勢いがあります。周りにいる人たちからの協力も得やすくなっています。

2・大地の星の人
6月の全体運
強運月です。今までの頑張りが周りに認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれる可能性も高そうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  スムージー

今週の運勢(6/4~6/10)
夢や希望、なりたい自分について、イマジネーションを膨らませてみてください。いくら頑張っても、空回りしたり、上手くいかなかないというときは誰にでもありますが、今のあなたは、頑張れば頑張った分だけ、前に進めるタイミングです。無難なところに収まるのではなく、より高みを目指して「攻め」の姿勢でいきましょう。
6日は運気に勢いがあります。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。仕事面では、新規の企画を提案してみるのも良さそうです。7日はラッキーデー。コミュニケーションが活発になりそう。メールや電話などの連絡はこまめにするようにすると吉。9日は周りにいる人たちから、協力やバックアップを受けることができそうです。10日は社交運が吉。誰かと一緒に美味しいモノを食べたり、飲んだりするのがオススメです。

3・雷の星の人
6月の全体運
娯楽に関することに縁のある月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリは付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  カフェオレ

今週の運勢(6/4~6/10)
パーティやイベント、コンサートなど、華やかな場所にツキがあるタイミングです。関わる人が増えれば増えるほど、新しい出会いや気付きのようなことがありそうな予感。億劫がらずに、どんどん出掛けて、さまざまな人と触れ合うことをオススメします。交際費はおのずとかさみがちになりますが、今は、必要経費と割りきってしまいましょう。
5日は運気に勢いがあります。あたためていた計画を実行するのにピッタリの日。気になっていることがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。8日はラッキーデー。あなたの良いところが認めて貰えそうな予感。また、困ったことや悩みごとは、先輩や上司、親など目上の人に相談してみると、良い解決策が見つかりそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。