体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG G7 ThinQのSIMフリー版が欧州で発売開始

LG の 2018 年フラッグシップ「LG G7 ThinQ」の SIM フリー版の販売が先週末より英国など欧州で始まった模様です。
たまに利用している英国の Clove には既に入荷していました。
LG G7 ThinQ は、 6.1 インチ 3,120 x 1,440 ピクセル(QHD+)で最高輝度 1,000nits というとても明るいディスプレイを搭載しており、私にとっては趣味のドローンでかなり使える一台です。
スペックも大幅に改善され、プロセッサには Snapdragon 845 を搭載しているので性能面はもう心配いりません。
スマートフォンでよく使用されるカメラも AI 機能の導入により、画質・機能ともにアップしています。
LG G7 ThinQ は Google アシスタント専用の物理ボタンを装備しており、他のスマートフォンよりも音声コマンドが使いやすくなっています。
Clove において LG G7 ThinQ は £499(約 73,000 円)+ VAT で、送料や関税を含めると 8 万円ぐらいで調達できると思います。
Source : Clove

■関連記事
今年「Xperia Z5 Tablet」はたぶん出ない
GoogleフォトのWEB版がProgressive Web Appに対応
スタンドアロン型Daydream VRヘッドセットにアプリをインストール方法

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。