体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Huawei、6月6日よりMediaPad M5 Proにタッチパネルの感度調整アップデートを配信

Huawei の日本法人は 6 月 1 日、先月発売した「MediaPad M5 Pro」向けに初回ソフトウェアアップデートの配信を発表しました。
アップデートは 6 月 6 日より順次展開されることになっています。
今回は小規模なマイナーアップデートになりますが、タッチパネルの感度を最適化する修正が施されており、以前よりもタッチパネルの操作性がよくなると見られます。
タッチパネルで違和感を覚えている方は、まずはアップデートして様子をみることをおすすめします。
また、2018 年分の Android セキュリティパッチが適用されており、これまで発見されたセキュリティホールが塞がれより安全になります。
更新ファイルの容量は約 245MB で、アップデート後のソフトウェアビルドは「CMR-W19 8.0.0.156(C635」になります。
Source c: Huawei

■関連記事
ARM、ラップトップクラスの性能を実現した「Cortex-A76」を発表
Pixel Budsが米国のGoogleストアで$129に値下げ
Lenovo Z5の全体像が判明

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。