体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【潜入レポ】梅雨でも安心!屋内ビアガーデン「スパニッシュナイト」を体験してきたよ♪

【潜入レポ】梅雨でも安心!屋内ビアガーデン「スパニッシュナイト」を体験してきたよ♪ スパニッシュナイト

6月は祝日がないため、働く時間が長くなりますよね。さらに梅雨の季節はジメジメして、気分が上がらない…。そんな時は、友達や同僚とビールを飲んでパ~ッとリフレッシュしましょう!(笑)

天候に左右されずビアガーデンが楽しめる「スパニッシュナイト」が、ホテルインターコンチネンタル東京ベイで2018年6月20日(水)~9月14日(金)の期間に開催されます。

美味しいスペイン料理とフォトジェニックなドリンクで、お腹も心も満たされますよ♪一足お先に、ビール大好き編集部前田が潜入して来ました!

記事配信:じゃらんニュース

暑さや天候を気にせず楽しめるビアガーデン「スパニッシュナイト」

オープンキッチン

ホテルインターコンチネンタル東京ベイで2018年6月20日(水)~9月14日(金)の期間に開催されるビアガーデン「スパニッシュナイト」。ビアガーデンと言えば、ホテルや商業施設の屋上など外で行われているイメージがありますよね。天候や気温に左右されるため、予定が立てづらいことも…。

ですが、「スパニッシュナイト」は会場が屋内なので、快適に過ごすことが出来ますよ。さらに店内に入ると、まず目に入るのがオープンキッチン!ライブ感があって、テンションあがりますよね。

コース仕立てで味わうスペインバル料理

スペインで有名なビール「クラーラ」で乾杯!

クラーラ 乾杯

スペインでよく飲まれているビール「クラーラ」。レモンが入っているので、すっきりとした味わいになっています!最初の一杯は、渇いたのどを潤してくれるこちらでカンパ~イ♪90分ドリンク飲み放題なので、料理に合わせてドリンクを変えて飲むのがオススメですよ!

器にもご注目!「前菜盛り合わせ」

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせでは、ピンチョスやトルティーヤなどちょうどいいサイズでとても食べやすいです。ちょっとずついろんなものが味わえるのが良いですよね!スペイン風のカラフルな器も可愛いので、ぜひ写真にとってアップしてみてください♪

スペイン料理の代名詞が詰まった「ホットディッシュ」

ホットディッシュ

料理はコース仕立てで提供され、友人や同僚とシェアして食べるスタイルになります♪女子が大好きなアヒージョや、スペイン風オムレツなど、有名なスペインバル料理が盛り合わせされています。

夏に嬉しい!スタミナ満点「グリルメインディッシュ」

グリルメインディッシュ
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。