体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【マンガ】デキる人は会社へのお土産に「なにを」選んでいるのか?

【マンガ】デキる人は会社へのお土産に「なにを」選んでいるのか?

こんにちは。しりもとです。

会社へのお土産は、何を買ったらいいのか悩んでしまいますね。

今回はみんなに喜ばれる物を頑張って探しました。

>> 過去の作品一覧はこちら

f:id:kensukesuzuki:20170914163105j:plain

著者:しりもと

絵や漫画など描いています

しりもと (@SHIRIMOTO) | Twitter

【マンガ】後輩に「嫌われる人」あるある

【マンガ】どうして日本人は「すぐ謝る」のか?

関連記事リンク(外部サイト)

【マンガ】ワンマン社長「オワハラ」に立腹!!(30)
「子ども目線」より「ママ目線」!インスタ映えするホテルデザイン考案者の意外な仕事術
組織の中で、自分の「タイプ」をどう活かす?――経営・組織コンサルタント×リクナビNEXT編集長対談<後編>

リクナビNEXTジャーナルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。