体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Pixel Budsが米国のGoogleストアで$129に値下げ

Google アシスタントに対応した Google 製ワイヤレスヘッドセット「Pixel Buds」が Google ストアで $129 に値下げされました。
Pixel Buds は大きなイヤホンデザインが特徴の Bluetooth ヘッドセットで、イヤーパッド上のタッチセンサーを長押しすることで、Google アシスタントにアクセスできる他、Google 翻訳のリアルタイム翻訳機能でも使用することができます。
Pixel Buds の価格は発売以来 $159 でしたが、米国の Google ストアでは $129 と少し安くなっています。
これは期間限定キャンペーンの一環で安くなっており、キャンペーンが終了すると元値に戻ります。
$30 しか安くなっていませんが、日本への転送費用の足しにはなると思います。
(参考)Pixel Buds のレビューSource : Google ストア

■関連記事
Lenovo Z5の全体像が判明
Sharp AQUOS S2やOnePlus 6が安く購入できるBanggoodクーポンを読者様に提供
国内版ZenFone 4 Maxが21,384円に値下げ

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。