体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“贅沢マンゴープリン”と“カルピスウォーター”のアイスが登場


アイスがおいしい季節に「ロッテ」の2つの人気ブランドから新作が登場する。初夏にぴったりな2つのテイスト、あなたはどちらを食べてみたい?

6月4日(月)より全国にて発売されるのは『SWEETS SQUARE マンゴープリンのとろ~りアイスバー』と『「カルピスウォーター」ボトルアイス』。

スイーツとアイスをあわせた“ハイブリッド・スイーツ メニュー”のブランド「SWEETS SQUARE」より登場の『SWEETS SQUARE マンゴープリンのとろ~りアイスバー』160円(税抜)は、とろっとしたマンゴーソースをとろ~り食感のマンゴープリンアイスに入れて、さらにマンゴープリン風味のコーチングで包んだマンゴープリンアイスバー。マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーを使った、3層仕立てのちょっとプレミアムなアイスバーとなっている。


ロングセラー飲料の「カルピス」ブランドから登場するのは、「カルピスウォーター」の味わいが楽しめるボトルアイス。カルピスと氷をあわせたシャリッと食感の『「カルピスウォーター」ボトルアイス』120円(税抜)は、気分をリフレッシュしたいときに最適だ。

原料にこだわったマンゴープリンアイスと、「カルピスウォーター」の冷涼感を感じるスッキリさわやかなボトルアイス。その日の気分で選んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。