体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

インフルエンサーと企業をつなぐマッチングアプリ「Affiliencer」がまもなく登場

Affiliencer は 6 月 1 日、発信力を持つ人やモデル、専門家などと、その人に仕事を依頼したい人をつなぐインフルエンサーマッチングアプリ「Affiliencer」を発表しました。
Affiliencer はスマートフォンで簡単にインフルエンサーたちを発見・仕事を依頼できるアプリで、企業がインフルエンサーたちに仕事を依頼したり、逆にインフルエンサーから企業の募集に応募して企業がコンペを実施することもできます。
アプリの利用料はかかりませんが、インフルエンサーへの報酬の 15% が手数料として提供元に持っていかれます。
フリーランスにとって Affiliencer は仕事探しのための新しいプラットフォームです。
Affiliencer にインフルエンサー登録し、他の SNS とリンクさせ日々の活動をシェアして自己アピール すれば、企業の目に留まり仕事獲得につながるでしょう。
アプリには仕事を依頼できるような人しか掲載されず、住まいや美容・ファッションといったカテゴリで検索することもできるので、企業側にとっては、従来よりも効率的にインフルエンサーを探すことができると思います。
アプリはまだリリースされていませんが、今月中にリリース日が発表される予定です。
その間、Affiliencer の公式サイトでは、インフルエンサー、モデル、プロダクション、企業の募集を実施しています。
Source : Affiliencer 公式サイト

■関連記事
Xperia XZ2 / XZ2 CompactがGoogleレンズに対応開始
HOYA MW10 HiKARIをプロジェクター視聴で活用
Sonyのマルチファンクションライトが一般販売開始、Amazon Alexaにも対応

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。