体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

暑い夏を乗り切る!極上のヘルシー&ビューティーカレー


大人から子供まで多くの人に愛され、みんなで楽しめる“カレー”は、素材によって様々な味わいを楽しめるのも醍醐味のひとつ。

ストリングスホテル名古屋の「グラマシースイート」は、ニューヨークスタイルでのんびりと食事を楽しめると評判のダイニング&カフェ。今夏は、“ヘルシー・ビューティー・フレッシュ”をコンセプトに夏にぴったりの極上カレー2種を、6月1日(金)~8月31日(金)の期間限定で提供する。

夏を乗り切るヘルシーカレー「レッドシュリンプカレー ビーツとジンジャーライス」2200円(税・サ料込)は、抗酸化作用のあるトマトや栄養素豊富なビーツ、海老などをたっぷりと使用。さらに、肌を健康に保つ効果があるカッテージチーズや冷え防止のジンジャーなどを加え、健康を意識した極上のヘルシーカレーだ。

夏を楽しむビューティーカレー「バターチキンカレー スパイシーホワイトエスプーマ」2200円(税・サ料込)は、美肌効果のある鶏のコラーゲンが豊富なバターチキンカレー。五穀米を使っており、女性に嬉しい栄養満点のヘルシー&ビューティーカレーとなっている。五穀米には、カレー味の白いエスプーマをトッピングするというこだわりも!

どちらのメニューも、ヨーグルトの特製デザート付だ。

開放感のある大きな窓から望む大聖堂を眺めながら、ホテルの料理長が監修する極上カレーで、暑い夏を美味しく・楽しく・健康的に乗り切ってみてはいかが。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。