体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

青汁がオシャレなカフェドリンクに進化 キューサイケールカフェ表参道が復活!!

青汁がオシャレなカフェドリンクに進化 キューサイケールカフェ表参道が復活!!

 2017年に表参道で期間限定オープンした、キューサイ株式会社のポップアップストア「Q’SAI Kale Cafe (キューサイケールカフェ)表参道」が、2018年6月29日に復活します。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 キューサイといえば「青汁」というイメージで健康面での効果が印象的ですが、昨今では含まれるケールの美容効果が女性の間で注目されているそうです。このため、2017年にポップアップストアをオープンした際には、カフェのイメージで店内外を装飾。また、イベント限定メニューを全て無料提供したことも相まって、開催中は女性客が多く訪れSNSに写真をアップする光景も見られました。

 そして今年のキューサイケールカフェのコンセプトは「Kale Party(ケール・パーティー)」。店内は「パーティー感溢れる」装飾が施され、農薬を使わず育てられたキューサイの国産ブランドケール「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)Fiber」を使用したイベント限定特別メニューが提供されます。かつてCMでの「まずい!」という名台詞とは一転、味は美味しく、さらに見た目オシャレなカフェ仕様のオリジナルドリンクになっているそうです。もちろん今年も無料で振る舞われます。

 Q’SAI Kale Cafeは、表参道にある「ベーカリカフェ426」にて開催。開催期間は、6月29日~7月8日までとなっています。

※写真はQ’SAI Kale Cafe表参道完成予想図です。
情報提供:Q’SAI Kale Cafe表参道

関連記事リンク(外部サイト)

濃厚フルーツの楽園でプチリセット 渋谷に「アイスの実」ドリンクショップが期間限定オープン
2018年版「柿の種サンダー」が6月4日よりコンビニ先行発売 柿の種がミニサイズになりザクザク感ましまし
気になり過ぎるアイス…「ベビースターラーメンonアイス」衝撃のデビュー

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。