体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

万城「赤と緑のカルパッチョソース」お刺身にかけるだけで色鮮やかなひと皿に♪

万城食品 赤と緑のカルパッチョソース

万城食品は、人気の2種類のカルパッチョソースを味わいはそのままに、「赤と緑のカルパッチョソース」のアソートパックに変更し、6月1日(金)より発売します。オープン価格。

トマトの酸味と旨味にバジルが香り赤が引き立つ「爽やかに香るトマト」は、こしょうとにんにくを加えたコク深く仕上がり。

魚と相性の良いハーブのディルを使用した「彩りと香りのハーブ」は、緑のソースに鮮やかな赤ピーマンがアクセントになった、魚を彩るソースとなっています。

どちらもお刺身にかけるだけで、色鮮やかな一皿が出来上がります。

万城「赤と緑のカルパッチョソース」お刺身にかけるだけで色鮮やかなひと皿に♪「調味料」のニュース一覧

関連記事リンク(外部サイト)

セブン・ファミマ参戦でしのぎを削るメロンパン三つ巴!:今週のコンビニパンランキング
【カルディの不思議アイテム】卵なしでTKGが作れる「卵かけご飯の素」ってどうなの?
ごま油を使った禁断の「黒アイス」!ウマすぎてハマる!
ファミマの悪魔的おいしさ再臨でランキング一新!:今週のコンビニスイーツランキング
もっちりどらにひと工夫! 選ばれるのはローソンかセブンか!?:今週のコンビニスイーツランキング

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。