体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ブラックニッカ リッチブレンド」初の数量限定商品が登場

大人気ウイスキーブランド「ブラックニッカ」は“ウイスキーって、おもしろい。”をテーマにさまざまなアイテムを世に送り出している。そんな「ブラックニッカ」から数量限定商品「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」が5月29日(火)より発売中だ。

今回登場した「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」は、「ブラックニッカ」の<リッチブレンド>初の数量限定商品。キーモルトに、ドライフルーツのような甘さと芳醇なコクが特長の宮城峡シェリー樽原酒を使用し、さらに熟成を重ねた宮城峡モルトをプラス。深みのある濃厚な味わいに仕上がっているほか、フルーティーで華やかな香りとはちみつのような滑らかな口当たりも楽しめる。

販売予定数は、1万1000箱(1箱あたり700ml×12本)のみ。この機会にしか味わえない貴重な1本、ウイスキー好きなら見逃せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。