体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

XiaomiはSnapdagon 710を搭載した「Mi 8 SE」も発表か?

Xiaomi が明日 31 日に中国で発表する「Mi 8」には、「Mi 8 SE」と呼ばれる廉価版もあり、それには Qualcomm の新プロセッサ「Snapdragon 710」が搭載されるとの噂が浮上してきました。
例年、Mi シリーズは標準モデルと Plus モデルが発表されており、廉価版が発表されるにしても翌年だったりします。
しかし今年は違うようです。
Snapdragon 710 は、Qualcomm が先週リリースを発表した同社の最新 SoC で、Snapdragon 845 の次に性能が良いので、Mi 8 SE が Mi 8 の廉価版であったとしても、その性能はハイエンドモデルに匹敵するレベルだと予想されます。
Mi 8 SE は他にも、AI 機能入りの 2,000 万画素フロントカメラを搭載していることも伝えられています。
Xiaomi は 31 日に Mi 8 シリーズの他に、MIUI 10 や Mi Band 3 も発表すると噂されており、明日のイベントは相当大規模なものとなりそうです。
Source : Weibo

■関連記事
海外でMoto G5s PlusのAndroid 8.1 Oreoアップデートが開始
Sony Mobile、AIを活用した次世代のカメラ機能を開発中
DJI Tello用コントローラー「Gamesir T1d」が国内でも発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。