体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Motorolaが全画面デザインの「Motorola One Power」を発売するという噂

Motorola が「Motorola」ブランドを採用した新型スマートフォン「Motorola One Power」を発売するという噂が伝えられました。
Motorola One Power は Android One ブランドの下で展開される機種で、スペック情報は漏れていません。
流出したプレス画像とされる上図を見ると、Motorola One Power はノッチ部分を持つ全画面デザインで、背面にはデュアルカメラを搭載しているようです。
MotoMods はサポートしていない模様です。
過去数年の間に発売された Motorola スマートフォンは全て「Moto」ブランドを採用していますが、今作では Motorola を採用しています。
これは単純な表記の話ではなく、Motorola ブランドの復活を意味するものだと伝えられています。
今後は Motorola を冠した機種も積極的煮出していくつもりなのかもしれません。
Source : Andreoid Headlines

■関連記事
NetflixのAndroidアプリでビデオプレイヤーがリニューアル
Galaxy S9 / S9+に最新アップデートで通話録音機能が展開開始
楽天Kobo、新型6インチ端末「Kobo Clara HD」を6月6日に国内発売

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。