体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

NetflixのAndroidアプリでビデオプレイヤーがリニューアル

動画配信サービス「Netflix」が Android アプリを v6.3.0 にアップデートし、ビデオプレイヤーをリニューアルしました。
新しいビデオプレイヤーには、画面の中央部分に前後 10 秒スキップできるボタンが追加され、Amazon プライムのように、簡単に早送り・巻き戻しを操作できるようになりました。
また、画面の下部には大きなアイコンで、エピソード一覧、言語・字幕・音声の設定、次のエピソードに進むボタンが表示されるようになっており、簡単にこれらを操作できるようになりました。
最後に、シークバーが以前よりも長く表示されるようになり、シークバーを使ったシーンの選択も以前より楽になりました。
Netflix」(Google Play)

■関連記事
Galaxy S9 / S9+に最新アップデートで通話録音機能が展開開始
楽天Kobo、新型6インチ端末「Kobo Clara HD」を6月6日に国内発売
Android Oreo(Go版)やAndroid Oneの「Nokia 2.1」「Nokia 3.1」「Nokia 5.1」が登場

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。