体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題の美肌成分LPS配合!SPF50+/PA++++の日焼け止めジェル


今注目の美肌成分「パントエア菌LPS」を配合した、みずみずしい使い心地&日本最高基準の日焼け止め効果の日焼け止めジェル「imini ロングフィットUV」が新登場!

「imini」は、古来の知恵と先端科学の融合で、ストレスフルな環境にも打ち勝つ肌免疫を考えた、新しいエイジングケアのコスメライン。

今回登場する「imini ロングフィットUV」は、UVB波も波長の長いUVA波もダブルブロックするSPF50+/PA++++でありながら、ストレスや圧迫感のないみずみずしい使い心地のジェルタイプで、スルッと伸びて、ベタつかずサラサラに仕上がるのが特長。

カサつきの少ない潤いのある着け心地を実現する5種類のオーガニック由来の植物オイルと、さらに肌を健やかに導く「パントエア菌LPS」をはじめ、植物由来の美容成分を30種類配合。日焼け止めでありながらまるで美容液を塗ったかのようなつるんと潤った肌に導いてくれる。

さらに、くずれ防止パウダー配合の下地効果で、テカリを抑えて、メイク崩れも防いでくれる。石鹸で簡単オフでき、日常の紫外線対策に気軽に使え、また透明タイプなので顔だけでなく全身に使えるのも嬉しいポイント。

「iminiロングフィットUV (日焼け止め)」30gは、価格3000円(税抜)。6月1日(金)より、imini公式オンラインショップにて発売。夏の必需品、日焼け止め。これさえあれば今年の夏は快適かも!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。