体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Moto Z3 Playのプレス画像が流出

6 月 6 日に発表される見込みの Moto Z3 Play の新たなレンダリング画像がネットに流出しました。
これは Motorola が作成した公式画像とされていますが、製品はまだ発表されていないので本当かどうかはまだ断言できません。
Moto Z3 Play のデザインは過去のリーク画像のものと一致しており、フロント部分のディスプレイ領域は拡大しているようなので、18:9 ディスプレイを採用していることは間違いないのでしょう。
また、背面上部に注目すると Moto X4 スタイルのデュアルカメラがあります。
噂によればリアカメラは 1,200 万画素のデュアル仕様になっていると伝えられています。
今回のリークでも Moto Z3 Play には、右側面の電源ボタンの位置に指紋リーダーが備わっていると言われています。
前作の指紋リーダーはフロント下部にあったので移動したことになります。
移動したのは 18:9 ディスプレイを採用しスペースが確保できなかったからかもしれません。
Source : WinFuture

■関連記事
iOS版LINEアプリにリリース前の機能を試せる「LINE Labs」が登場、第一弾はトークキャプチャー
海外でNexus 6にAndroid 7.1.1の新ビルドが配信
Google Pixel 3 XLはノッチを持つ全画面仕様か?

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。