体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Google Pixel 3 XLはノッチを持つ全画面仕様か?

Google の「Pixel 3」と「Pixel 3 XL」と称するスマートフォン用のスクリーンプロテクターの画像が中国の Weibo に出回っていました。
画像にはサイズの異なる 2 つのスクリーンプロテクターが描かれており、Pixel 3 XL 用はノッチ部分を持つ全画面仕様となっています。
Google は昨年の Pixel 2 XL で当時はまだそれほど多くなかった 18:9 ディスプレイを採用していたので、次世代モデルで全画面デザインを採用する可能性は十分あると言えます。
Pixel 3 のスクリーンプロテクターにノッチは無く Pixel 2 用と似ていますが、よく見ると、スクリーンのコーナー部分は丸く処理されており、Pixel 2 とは異なるディスプレイ仕様のようです。
他にはどちらも下部にスピーカー用の穴が設けてあるので、Pixel 2 シリーズと同様にステレオスピーカーを採用しているかもしれません。
Source : Weibo

■関連記事
Androidプロジェクター「Anker Nebula Capsule」が国内で販売開始
KDDI、Netflixと提携してスマホ向け新プラン「au フラットプラン 25 Netflix パック」を今夏提供
Googleフォトに「♥(好き)」ボタンが導入

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。