体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルーツをごろっと贅沢に使用!井村屋やわもちシリーズに「Fruits」登場

やわもちフルーツ

井村屋は、 5月28日(月)より、「やわもちアイスFruitsマンゴー&ココナッツ」を  期間&コンビニ限定で発売します。価格は、180円(税抜)。

若い世代の女性を中心に人気が高まっている“和洋折衷”をテーマに、和(おもち)と洋(フルーツ)を組み合わせたアイス。

北海道産生クリームと脱脂濃縮乳をベースに作った濃厚アイスに、コクのあるココナッツクリームを配合。
ソース部分は、甘味と香りが強いマンゴー(アルフォンソ種)のピューレを30%配合した濃厚な味わい。
和素材のおもちには、マンゴーと相性の良いコアントロー(オレンジリキュール)を少し効かせてあり、マンゴーの一体感が高まります。
※洋酒由来のアルコール分は0.1%未満

アイスなのにまるでスイーツのような味わいを楽しんでみませんか?

フルーツをごろっと贅沢に使用!井村屋やわもちシリーズに「Fruits」登場「井村屋」のニュース一覧

フルーツをごろっと贅沢に使用!井村屋やわもちシリーズに「Fruits」登場【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

関連記事リンク(外部サイト)

ヨーカドーの揚げ物はごちそう感が凄い!コロッケとから揚げのおいしさをレポート[PR]
セブン・ファミマ参戦でしのぎを削るメロンパン三つ巴!:今週のコンビニパンランキング
【カルディの不思議アイテム】卵なしでTKGが作れる「卵かけご飯の素」ってどうなの?
ごま油を使った禁断の「黒アイス」!ウマすぎてハマる!
レンジで5分!マグカップケーキの作り方

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。