体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カーディ・B、ドナルド・グローヴァーとチャイルディッシュ・ガンビーノが別人と勘違い?

カーディ・B、ドナルド・グローヴァーとチャイルディッシュ・ガンビーノが別人と勘違い?

 映画、TV、音楽など様々な分野で活躍するドナルド・グローヴァーだが、チャイルディッシュ・ガンビーノが彼のミュージシャンとしての顔であることが、カーディ・Bを困惑させてしまったようだ。

ファンによる投稿

 現地時間2018年5月24日、カーディは「ドナルド・グローヴァーとチャイルディッシュ・ガンビーノってすっごく似てるよね。私、実は彼らが同じ人なんじゃないか、と思ってる。超ドープ!!」と投稿し、その直後に「待って、今すごく困惑している?!」と付け加えた。

 自らの勘違いに気づいたのか、現在ツイートは削除されている。カーディがジョークとしてツイートしたのかは明らかになっていないが、彼女の発言に触発されそのフォロワーたちもこの件に関していくつかの投稿をシェアしている。

 あるファンは、全米で先週末公開となった『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』でドナルド・グローヴァーがランド・カルリジアン役を演じていることに触れ「映画はまだ始まってないけど、劇場の外でチャイルディッシュ・ガンビーノとドナルド・グローヴァーが同一人物だって知って正気を失っている人の方が、絶対“ソロ”のどのシーンよりも面白いと思う」と投稿した。

 ちなみに、ドナルド・グローヴァーは映画『リーサル・ウェポン』シリーズで知られる俳優ダニー・グローヴァーの息子ではない。

◎ファンによる投稿
https://twitter.com/christress/status/999875898051584000

関連記事リンク(外部サイト)

ジェニファー・ロペスが新曲「ディネロ」MV公開、DJキャレド&カーディ・Bも登場
ミーゴスのオフセット、交通事故を起こすも軽傷 カーディ・Bが無事を喜ぶ
カーディ・B、アジーリア・バンクスの揶揄に反論しインスタグラムを削除

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。