体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Googleフォトに「♥(好き)」ボタンが導入

Google が写真のクラウドサービス「Google フォト」に SNS サービスでよく目にする “いいね” または ”好き” といった意味を持つ、「♥」アイコンを導入すると発表しました。
これは、他のユーザーから共有されたアルバムまたは写真に対して有効になる予定で、リリース時期は公表されていませんが、「近々」と言っているので夏中には追加されると思います。
機能が導入されると、写真のコメント入力欄に、「♥」が表示されるようになります。
タップすると他のユーザーが公開した写真に対してリアクションできるようになります。
まるで Instagram のようですね。
Googel は Google フォトを SNS っぽいサービスへと進化させるつもりなのでしょうか。
Source : Twitter

■関連記事
Huawei、6月6日に革新的な新技術を搭載した「Honor Play」を発表へ
Xperia Homeの新ベータ版 11.3.A.0.16がリリース、アプリ検索で連絡先とメッセージの検索も可能に
AIジェスチャー認識が可能なXiaomi iDolドローンこと「Funsnap iDol」がBanggoodでもうすぐ発売に

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。