体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

木村拓哉と工藤静香の次女kokiがモデルデビュー!オフショット動画も公開

木村拓哉と工藤静香の次女kokiがモデルデビュー!オフショット動画も公開

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのkoki(コウキ)さんが、5月28日発売の雑誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」7月号の表紙に登場しました。kokiさんは現在15歳で身長は170cmと高身長。見た目も両親に似て端正な顔立ち。さらに音楽方面の才能が豊かで、英語、フランス語が得意と多くの才能を持ち、今後活躍間違いなしの逸材です。

KokiさんのInstagramも開設され、投稿された動画では、3日前より「ELLE JAPON」の撮影風景を紹介。最初の動画では顔は明かされていませんでしたが、「A STAR IS BORN」「who is she?」という言葉で大物登場の雰囲気を醸し出していました。

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 – 2018年 5月月25日午前8時57分PDT

そして2日前に公開された動画ではついに顔を公開。「Who Is Koki,?」のメッセージと共にCHANELなどのハイブランドの衣装などを着こなすKokiさんの姿が動画で公開されました。高い頭身とスタイルで様々な衣装を着こなす姿はまさにモデルという立ち振る舞いで、今後の活躍を予感させる動画となっています。

kokiさんが表紙を飾る「ELLE JAPON」7月号は5月28日(月)発売です。エル・ジャポン(ELLE JAPON) 2018年7月号 (2018年05月28日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。