体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「with」初登場の白石麻衣、「可愛い」と「大人」を両立

乃木坂46の白石麻衣さんが、5月28日発売の雑誌「with」7月号の表紙を飾りました。今回の表紙登場は、同誌の編集部が長い間白石さんにラブコールを送り続けた結果実現した、待望の初登場。多忙なスケジュールの合間を縫っての撮影となりました。

今回の撮影のテーマは「可愛い」と「大人っぽい」の両立。どちらの魅力も兼ね備えた白石さんの美麗ショットが掲載されています。撮影風景が垣間見られるスペシャル動画も公開され、さらにインタビューでは最近気になるファッションについても語ってくれています。また、同誌には「with特製まいやんポストカード」がとじ込み付録としてついています。

そしてAAAの宇野実彩子さんも登場。ヘアメイクのpaku☆chanさんと一緒にwith読者のこれからの「キレイ」について考えています。25歳をすぎると聞こえてくる「可愛いメイクが似合わなくなった」という読者の想いを、宇野さんとpaku☆chanさんがしっかりと受け止めてメイク提案をしてくれます。

さらに特集「夏に着たいのは大人っぽ『Tシャツ』と着倒せる『ワンピ』だけ!」ではwithモデルの広瀬アリスさんが登場。この夏のマストアイテム「カラー無地T」のいろいろな着こなしを広瀬さんが紹介しています。また特集「広瀬アリス、大人の時計はじめます」にも広瀬さんが登場。ぐっと女っぽい表情を披露しています。

白石麻衣さんが登場する「with」7月号は5月28日(月)発売です。With(ウィズ) 2018年6月号 (2018年04月26日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。