体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Lenovoのフラッグシップスマホ「Lenovo Z5」は6月5日に発表

Lenovo ブランドのフラッグシップスマートフォン「Lenovo Z5」がいよいよ 6 月 5 日に発表されることになりました。
これは、前 ZUK の CEO で Lenovo の副社長を務める 常程 氏が Weibo で明らかにしたことです。
Lenovo Z5 の製品名称がこれであることが確認されました。
Lenovo Z5 はフルスクリーンスマホと呼ぶのに相応しい高い画面占有率を誇るハイエンドモデルで、その割合は 95% 以上とも言われています。
また、ボディは 4 つのコーナーがラウンド仕上げなのでグリップ感も良いと見られています。
イベントは中国・北京で開催される予定なので、まずは中国市場向けに発表されるのでしょう。
Lenovo には Motorola ブランドがあるので、Lenovo Z5 の海外展開は望み薄ですが、Moto Z3 と Lenovo Z5 は方向性が異なるデバイスのため、両方をグローバル展開する可能性もあります。
Source : Weibo

■関連記事
パイオニア、ワイヤレス接続のAndroid Autoをサポートした車載AV端末を海外で発売
Xperia XZ2のブルーライトフィルター機能「ナイトライト」の使い方
SoftBank・Y!mobileショップの制服がリニューアル

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。