体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今のままじゃ、なんかちょっとマズイなって思っている人へ

今のままじゃ、なんかちょっとマズイなって思っている人へ

毎日、頑張っていないわけじゃない。やることはたくさんあって、それをこなすだけで精一杯。周りの人たちとはなるべくうまくやってるけど、嫌なことももちろんある。

結論、やっぱり今のままじゃいけないと思っている。

日常における小さな不満とか、フラストレーションって、自分でも気づかないうちに溜まっているもの。でも、その蓄積が未来の自分を創っているわけで……。

未来の自分が今の自分を見たら
なんて言うだろう?

(英語版予告編)

Future Self Trailer from Ezra Godden on Vimeo.© Ezra Godden

『未来の自分』(原題:Future Self )
監督:Ezra Godden / アメリカ / 2013 / 17:00

地球の未来は自分たちが作るんだ!なんていうのは大事すぎて実感がないけれど、自分の未来は自分が作るんだ!だったら、なんとかなりそうな気がしませんか?

ショートフィルム『未来の自分』の全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴できます。

そして、このショートフィルムの見所はもうひとつ。作品中で繰り広げられる、奇妙というか奇抜というか、とにかくインパクト大なダンス!どうしてもマネしたくて、こっそり練習しているのはナイショです(笑)。Licensed material used with permission by Brillia ShortShorts Theater Online (株式会社ビジュアルボイス)

関連記事リンク(外部サイト)

今日、チョコレートをあげてない…そんな人へ。
店頭に超絶かわいいアレがいるパン屋さんのお話
一番近くにいる人は、本当にあなたの愛する人ですか?

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。