体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キスしても落ちない「Dior」のリップティントに限定&新色!


色落ちしないリップと話題の「ディオール アディクト リップ ティント」に、フルーティーな香り&ジューシーなカラーの限定4色と、待望の新2色が登場!


2017年に誕生した「ディオール アディクト リップ ティント」は、キスしても色落ちや色移りしない“KISS”プルーフ処方が特長。まるでタトゥーのように唇にカラーが一体化するヘルシーな仕上がりと10時間続く軽やかな付け心地で、発売以来絶大な支持を受けているティントリップだ。

今回限定で登場するのは、<ウォーターメロン><ライチ><クランベリー><オレンジ>の4色。フルーツのジューシーな色とフルーティーな香りで、塗った瞬間から夏の爽やかさを思わせる付け心地となっており、ビーチや屋外でのイベントの多い夏の季節にまさにぴったりのアイテムだ。


新色には、ファンからの熱い声で誕生した、鮮やかなレッドの<ナチュラル レッド>と、


使いやすいピーチベージュの<ナチュラル ピーチ>が登場する。

「ディオール アディクト リップ ティント」は、各3600円(税抜)。現在、公式オンラインブティックDior.comにて先行発売中&全国百貨店カウンターにて予約受付中で、6月1日(金)より全国にて発売開始。「ディオール アディクト リップ ティント」の限定色と新色で、最強の唇を作ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。