体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】5月29日・射手座の満月

【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】5月29日・射手座の満月 f:id:zexyenmusubi_honnest:20180525135818p:plain

【Code】

16歳から185センチまで幅広いタイプのメンズ占いグループ。

グループ名は、広げる、繋ぐ、暗号、の意味。誰かと誰かを繋ぐ、そして幸せになるための暗号を伝える存在でありたいと思い命名。

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

——夜空に光り輝く星たちの動きを見て未来や人生の流れを読み解いていく占星術。様々な星たちが私たちにメッセージを与えてくれます。

一般的に有名な12星座は、空を12の星座で区切り、生まれた瞬間に太陽の位置がどの星座にあったかで表しています。例えば牡羊座の方は生まれたとき、太陽が牡羊座の位置にあったということになります。占星術ではこれを「太陽が牡羊座のハウスにいた」といいます。

こうして、一般的にいわれる12星座は、生まれた時の太陽の位置だけで決まりますが、占星術ではその他の惑星も組み合わせてみていきます。

太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、そして月。

この10個の惑星が、今、どのような位置にいるのか、どのハウスにどんな星が入っているのか、それはすべての方に影響をもたらします

そして天体は常に動き続けていますので例えば、単に「新月」や「満月」といっても、どの星座の位置で満月や新月になるかによってもメッセージが変わってくるのです。

その時々によって様々な顔を見せる夜空の星たち。

ここではそんな星たちのメッセージを皆さんにお伝えしていきます。

射手座の満月 〜星たちのメッセージ〜

5月29日は射手座の満月。

5月16日に天王星が牡牛座のハウスに7年ぶりに移動し、ライフスタイルや取り組む仕事、周りの人間関係がどんどん変化していく時期に入っていきます。本当に自分にとって居心地のいい環境を整えるために、自分自身もブラッシュアップして行く必要があるのです。

そのような中で迎える5月29日は射手座の満月。射手座のキーワードや「冒険」や「未知の世界」。自分の知らない場所や新しい人間関係を広げてみると、良い出会いがあるかもしれません。頑固な考えや、自分の中で「常識」と考えていたことが覆される学びもあるはず。専門知識を持ってる人や、海外で生活していた人などもキーワードになりますので年齢や性別、職業も関係なく色々な人と話してみてください。

また、情熱的で、目標が出来たら脇目も振らずに一直線に突き進む射手座の影響で、早とちりしてしまったり、一人だけ空回りしてしまうこともありますので、周囲とのコミュニケーションをしっかり取るようにしましょう。

今週の開運アイテム

今週の開運アイテムはアクセサリー

ヘアアクセやピアスは直感力を高めてくれるキーアイテム!

プチネックレスをつけると愛され運もアップします。

もともと狩りをしていた時代もあるように、ハンターの要素がDNAに組み込まれているメンズには、揺れたり動いたりするものを目で追ったり、追いかけたくなるという習性があるみたいです。ワンポイントのダイヤモンドアクセやキラキラ揺れるピアスでメンズの視線を集めましょう! 前回の記事:【メンズ占いグループCode〜星たちのメッセージ〜】4月30日・蠍座の満月

f:id:zexyenmusubi_honnest:20180423171754p:plain

著者:Code

占星術、風水、顔相、プラス男性目線からのアドバイスで人生や恋愛に悩める女性を幸せに導くお手伝いをするために結成されたメンズユニット。

Instagram:https://www.instagram.com/code_7.official/

twitter:Code9421

関連記事リンク(外部サイト)

婚活プロフィールを眺めてる時間は楽しいけれど、本番はそこじゃない! by とあるアラ子
「理想の人は、運命の人!」の罠 by ぱぷりこ
「婚活してよかった」と言える日が来ると信じて。100回お見合いした女がこれだけは伝えたい by 肉子

ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。