体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ベゼルレスな「BlackBerry Ghost」は今夏発売か?

BlackBerry 未発表の「BlackBerry Ghost」が今夏にも発売されるとの噂が浮上してきました。
BlackBerry Ghost は KEY2 とは全く異なる機種で、多くの BlackBerry スマホは TCL が開発していますが、Ghost はインドメーカー Optiemus によって開発されていると伝えられています。
Ghost がコードネームなのか製品名なのかはまだ分かっていませんが、ベゼルレスデザインを採用したハイエンドモデルで、今回の噂ではデュアルカメラも付くと指摘されています。
デュアルカメラは BlackBerry ブランドのスマートフォンでは初めてのことです。
今発表が噂されている機種は KEY2 と Ghost の 2 機種で、同時に発表されるかもしれませんが、開発しているメーカーが違うので個別に発表される可能性の方が高そうです。
Source : Twitter

■関連記事
OAタップの口が無駄にならないスリムな4ポートUSB充電アダプタ「AICase」のレビュー
Huawei、ブートローダーのアンロックコードを払い出すサービスを終了へ
ZTE Axon 7向けのAndroid Oreoファームウェアが流出

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。