体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#14 ~大津神社(大阪府)~

みなさんこんにちは\(^o^)/神社大好きグラドルの烏丸あやのです!
神社1
前回の記事も楽しく書かせて頂きました(*^_^*)今回も楽しく書かせて頂きます(^^)最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

今回は、占いの神様がいらっしゃる 大阪の大津神社に行って来ました。
神社2
大津神社は、占いの神様が居る。と有名なのです\(^o^)/占いは、五行占い「鑑定」があります。
※占いの前に ご予約が必ず必要です
占いは、生年月日、誕生時刻「時刻補正の為の出身地」などを見て鑑定します。
私は急遽参拝に行ける事になり占いは出来ませんでした・・・。もし占いに興味ある方は是非してみては如何でしょうか?
境内には、可愛い桃の「厄除け桃方位盤」もあります。
神社3
さすり自身の身体を撫でると良いと言われています(*^_^*)私もしっかりさすって来ましたよ(^^)
占いの神様が居る。と有名な神社。初めて参拝に行けて本当に幸せでした\(^o^)/是非皆さん参拝に行ってみて下さいね(*^_^*)
神社4
次の神社の記事も楽しみにしてて下さいね!
最後まで読んで頂きありがとうございました☆

「大津神社」(おおつじんじゃ)住所:大阪府泉大津市若宮町4-12http://otsujinja.com/

≪烏丸あやの(からすまあやの)情報≫シンフォニア所属公式ツイッター:@n_aya1005公式ブログ:https://lineblog.me/ayano_karasuma/

【Nicheee!編集部のイチオシ】

魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#13 ~布忍神社(大阪府)~
元レースクイーン・ゆんちの「新しい地図」!赤からの「美容鍋」を食べてきた!
マンガーソングライター・山田ユカの「オススメ漫画LIVE」#25 ~彼と恋なんて~

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。