体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エミリア・クラーク、溺愛してくる母親のイタズラに困惑

エミリア・クラーク、溺愛してくる母親のイタズラに困惑

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』に出演するエミリア・クラークは、英国BBCの人気トーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショーで、自身の母親についての面白い話を披露してくれた。クラークの母親ジェニファーは、どうやらユーモアのセンスがあるらしい。エミリアが語るところによると、母親はスター・ウォーズシリーズのグッズ担当責任者と仲良くなり、無料でグッズを入手し、それを悪ふざけに使ったそうだ。

エミリアは、母宛てに映画グッズが届き始めたとき、”あまりの量に圧倒された”そうだ。しかし、それだけでは終わらなかった。ある時、エミリアは衝撃を受ける。

“私が帰ってきた時に私の部屋中に映画グッズがあったら面白いだろうって思ったらしいの”エミリアは笑いながら、番組ホストのノートンにこう言った。

ノートンは観客に、母親がやったことを見せた。母親は『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のブランケットとクッション5種類を娘エミリアのベッドに並べたのだ。そのすべてにエミリアの顔が入っている。エミリアによると、自分に彼氏ができないのはこれのせいらしい。

これを単なる母親の悪ふざけと呼んでいいのか? グッズが並べられたベッドは以下の動画の1分35秒辺りで確認できる。

https://www.youtube.com/watch?v=_QWZvU7VCn8

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は2018年5月25日に全米公開予定だ。(2018年6月29日に日本公開予定)

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ジョニー・デップがザ・ノトーリアスB.I.G.殺人事件の捜査に挑む!新作『City of Lies』予告編が公開
米ディズニーリゾートに新アトラクション「Star Wars: Galaxy’s Edge」が来年オープン!
ロイヤルウェディング披露宴の客を喜ばせた、ジョージ・クルーニーのある粋な行動とは?
ロイヤル・ウェディングで愛らしくおどけるシャーロット王女に世界が注目!
エミリア・クラークによるチューバッカのものまねが下手かわいい!【映像】

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。