体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日大監督を超えた!? 安田大サーカス・クロちゃんは「嘘の上塗りという流行の最先端」

日大監督を超えた!? 安田大サーカス・クロちゃんは「嘘の上塗りという流行の最先端」

安田大サーカスクロちゃんが5月25日、自身のブログを更新。ネット上での自身の悪評について弁明した。

 

SNSやテレビでの発言にウソが多々見受けられることが暴露されているクロちゃん。とりわけ、4月に放送された『名医のTHE太鼓判』(TBS系)では、食事制限をするべきだという診断を受けながらも、以前と同じ食生活を続けた上に、SNSではウソの食事内容をアップしていた。

 

そんなクロちゃんに関して、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の演出を務める藤井健太郎氏は、23日に自身のツイッターでクロちゃんのツイートを引用しながら「嘘の上塗りという流行の最先端」と投稿した。この発言をブログで紹介したクロちゃんは、『水曜日のダウンタウン』で新たなドッキリ企画に引っ掛けられていたことを知り、「こんなのされてた何て知らなかったし、オンエア日も教えてもらってないとか、なんなのぉー(;ω;)」と、あくまでも被害者面を貫いた。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。