体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Moto Z3 Playは6月6日に発表か?

Motorola は、来る 6 月 6 日にブラジルで製品発表イベントを開催する予定だと分かりました。
当日は、かねてより噂されている、「Moto Z3 Play」が発表されると予想されています。
Motorola はブラジルのメディア関係者に対してメールで招待状を送付しており、招待状のプロモーション画像にはイベントの日付しか記されていませんが、モデルの女性が手にしている端末は 4 月に発表された Moto G6 シリーズとは少し違うデザインだと判断されており、新機種、つまり Moto Z3 シリーズだと推測されています。
最近の Motorola はブラジルやメキシコで最初の製品発表を行っていますが、それらは大抵、エントリーモデルまたはミッドレンジモデルです。
しかし、Moto Z3 シリーズと言っても発表されるのは、スペックや主な機能まで漏れている Moto Z3 Play だけと見られます。
Moto Z3 Play は 6 インチ 18:9 ディスプレイを採用しているらしいので、端末デザインが大きく変わっていると考えられます。
それでも噂では Moto Z シリーズ向けの MotoMods に対応しているそうです。
Source : tudocelular

■関連記事
OnePlus 3/3Tにフェイスアンロック機能が導入
新しい有料ストレージサービス「Google One」のAndroidアプリがリリース
Find My Phoneがv2.2にアップデート、IMEIの表示やコピーが可能に

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。