体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG V35がWPC Qi認証を取得し、端末デザインが判明

LG V シリーズの次回作と噂される「LG V35」が Wireless Power Consortium の Qi 認証データベースに登録され、その存在と端末の一部デザインが明らかとなりました。
「LG Smart Phone(LM-V350E)」が 5 月 24 日付けで WPC の Qi 認証を取得し、型番から推測してこれは LG V35 か、それに近い機種だと考えられます。
型番の規則性が新しくなっているので断定はできませんが、添付されていた端末画像は LG V30 系のデザインなので、予想はほぼ間違いではないと思います。
例年、LG V シリーズは 10、20、30 と 10 ずつ名前の数字が上がっているので、今回の LG V35 のような半端なネーミングは初めてです。
LG V40 の噂も同時に出ていたので、LG V35 は LG V30 の発展型に過ぎないと見た方が良いのかも知れません。
なお、LM-V350E は Qi 1.2.4 に準拠しており、10W での充電をサポートしています。
Source : WPC

■関連記事
ソフトバンク、オンライン決済ASPにGoogle Pay APIを導入
Xiaomi Mi 8はQuick Charge 4+に対応か?
Essential Phone 2の開発は中止されたらしい、Andy Rubin氏は会社の売却を検討か?

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。