体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

のん×関取花、TVCMで再びコラボ

のん×関取花、TVCMで再びコラボ

 “ひがみソングの女王”としてバラエティ番組出演し話題となり、注目を集めている関取花(せきとりはな)が、女優「のん」とTVCMで再びコラボレーションすることとなった。

 昨年創立50年を迎えたネッツトヨタ広島株式会社がブランドアップキャンペーンの一環でTVCMを展開。そこで今回のコラボレーションが実現した。CMでは透明感あふれるのんの演技と関取花の楽曲の世界観が見事にコラボし、とても印象的なCMに仕上がっている。

 このTVCMは広島の各放送局にて、6月1日~オンエア・スタートし、同時にYoutubeでも公開される。それに先駆け5月25日にキャンペーンサイト(http://netz-hiroshima50.jp)が設立。6月1日より同サイトにてTVCMのほか、CMメイキング風景なども順次公開される予定だ。

 また、CMタイアップソングに起用されている、関取花の新曲「オールライト」は、6月13日にリリースとなる関取花ニューアルバム『ただの思い出にならないように』に収録される。あわせてチェックしておこう。

◎リリース情報
アルバム『ただの思い出にならないように』
2018/6/13 RELEASE
<CD>
DSKI-1003 2,500円(tax in.)

収録曲:
1.蛍
2.しんきんガール (信用金庫Web 動画イメージソング)
3.親知らず (NHK「みんなのうた」2018 年4-5 月放送)
4.オールライト (ネッツトヨタ広島・企業CMイメージソング)
5.バイバイ
6.動けない
7.朝 (FCI News Catch!テーマ曲)
8.あの子はいいな
9.彗星
10.三月を越えて

関連記事リンク(外部サイト)

のん SWITCH特集「のん 7つの冒険」×DVD発売記念コラボ企画、写真展&インストアイベント決定
のん 1stアルバム先行試聴会も盛況! “創作の意欲が湧く”瞬間とは
のん、銀杏BOYZ/堀込泰行を迎え年末に【のんフェス】開催&元旦には新SG発売

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。