体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロイヤルウェディング披露宴の客を喜ばせた、ジョージ・クルーニーのある粋な行動とは?

ロイヤルウェディング披露宴の客を喜ばせた、ジョージ・クルーニーのある粋な行動とは?

ジョージ・クルーニーが、英ヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウェディング披露宴において、バーテンダーとして何杯かカクテルを作り客を喜ばせていたと、米『エンターテイメント・トゥナイト(ET)』が伝えている。

同メディアは、ある情報筋の話として、クルーニーが善意から即興で”バーの後ろに飛び移り少しの間バーテンダーとなった”と伝えている。クルーニーは、自身らがプロデュースした高級テキーラ”カーサミーゴス(Casamigos)”を使ったカクテルを振舞ったそうだ。

カーサミーゴスは高級なテキーラのブランドで、ジョージ・クルーニーが長年の友人でシンディ・クロフォードの夫でもあるランド・ガーバーと共同で立ち上げたもの。昨年の夏に2人は英国の酒造メーカーであるディアジオに最大10億ドル(約1100億円)で同ブランドを売却している。

ジョージ・クルーニーは、英国の人権弁護士である妻と共に英国のロイヤルウェディングに出席した。他にも、デビッド、ヴィクトリア・ベッカム夫妻や、エルトン・ジョン、セリーナ・ウィリアムズ、イドリス・エルバ、オプラ・ウィンフリー、ジェームズ・コーデン、パトリック・J・アダムス、プリヤンカー・チョープラーといった豪華セレブが結婚式に出席した。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ロイヤル・ウェディングで愛らしくおどけるシャーロット王女に世界が注目!
エミリア・クラークによるチューバッカのものまねが下手かわいい!【映像】
メーガン・マークルのウェディングベールに込められた特別な意味とは?
メーガン・マークルの結婚式のゴージャスなアップスタイルを再現する方法
世界で最も収入の高い君主ランキングが発表!

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。