体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スッキリ爽快!強炭酸水「ザ・タンサン」にアップルミント味


コカ・コーラシステムの強炭酸水「ザ・タンサン」ブランドより、ほのかなアップルの風味とミントエキスを使用した「ザ・タンサン・アップルミント」が新登場!

「ザ・タンサン」は、日本コカ・コーラ史上最高のガスボリュームによる強い刺激とキレのあるおいしさを両立させた、ゼロカロリー・無糖・ノンカフェインの強炭酸水。独自の厳しい基準(マルチバリアシステム)で管理した水を使用するとともに、炭酸ガスまでろ過を行って使用している。

今回新たに登場する「ザ・タンサン・アップルミント」は、口当たりの良いアップルの風味と夏に向けて需要が高まるミントのエキスを使用し、強炭酸の爽快感に加え、スッキリとした清涼感を味わえる一本。

また、発売に伴い、俳優の竹内涼真さんを起用した新CM「ザ・タンサン フレーバー展開篇」が5月29日(火)より全国で放映開始されるので、こちらにも注目して欲しい。

「カナダドライ ザ・タンサン・アップルミント」490mlは、価格121円(税抜)。5月28日(月)より、全国にて発売。

強炭酸とアップルミントのダブルの爽快感で、夏の暑さもスカッと吹き飛ばそう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。