体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界初!100万通りから自由にカスタマイズできるトートバッグ


“自分らしさは自分で創る”がコンセプトの、カスタマイズ自由自在のバッグが6月にリリース!組み合わせはなんと100万通りというバリエーションの中から、お気にいりのバッグを見つけてみて。

「UPLA Japan」が独自開発した世界初・本格的にカスタマイズできるバッグ「アンデパンダントート」は、大人の女性のためのトートバッグ。


日本ならではのテクノロジーを駆使して作られる「アンデパンダントート」は、美しく機能的で使いやすいのが魅力。ボディ素材は、UPLAナイロンやデニムなど12種からセレクトでき、その他、肩に優しいハンドル12種、留め具15種、ポケット2種、底板2種などを好みで選んで組み合わせることができる。


ハリがあって自立するバッグは見た目以上に大容量で、A4ファイルが入る“TOTE 5”とひとまわり大きな“TOTE 6”の2種から選べる。約400gという、指一本で楽に持てる軽さも魅力だ。

販売は、UPLA公式オンラインショップにて。価格は2万7000円~4万円(税抜)となっている。

自分の生活スタイルやTPOに合わせて選べる「アンデパンダントート」。楽しみながら自分らしい一本を見つけてみよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。