体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京03・角田がももクロの10周年を祝福

東京03・角田がももクロの10周年を祝福

東京03の角田晃広が5月20日、自身のブログを更新。ももいろクローバーZの結成10周年を祝福した。

 

4月21日・22日に滋賀県・布引運動公園陸上競技場(布引グリーンスタジアム)にて行われた、ももいろクローバーZのライブ『ももクロ春の一大事2018 in 東近江市~笑顔のチカラ つなげるオモイ~』で、幕間に上映された映像に出演した東京03。『ももクロ春の一大事』は、今年で6回目の開催を迎える毎年恒例のライブ。2018年より会場候補地は地方自治体からの公募制をとっており、今回は滋賀県東近江市で開催されたことにちなんで、東京03は「近江商人」に扮した格好でコントを行ったという。

 

さらに角田は、ライブの幕間で使われた東京03出演の映像が、24日までの期間限定で『unexpected buddies』のサイト上で見られることを報告。同サイト上では「ライブ会場でしか放映されていない東京03が近江商人に扮したコント映像をライブに行った人も行ってない人もお楽しみに!」との説明があり、角田自身はブログ内で「近江商人やってます。もちろん、ライブの流れあってのものではありますが、よろしければ是非!」と述べた。さらに、ももクロが今年で結成10週年となることに触れて、「結成10周年おめでとう!!!」とお祝いの言葉を送った。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。