体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

父の日には特別なビールを!期間限定のヱビス3つ

6月17日(日)は父の日。ビール好きのお父さんには、ちょっと特別感のあるヱビスビールをプレゼントして、日頃の感謝を表してみてはいかがだろうか。同じヱビスでも限定商品ならプレミアム感もアップ!そこで、ヱビスの中でもプレゼントにぴったりな限定商品をまとめて紹介しよう。


1.「ヱビス<ザ・ホップ>2018」
こちらは2016年・2017年に中元ギフト限定商品として販売し、好評だったアイテムのリバイバル品。厳選されたドイツ・ハラタウ産アロマホップに加え、高品質で香り高いチェコ・ザーツ産ファインアロマホップを一部使用。さらに今年はホップの添加方法を見直すことで特長であるホップの香りに磨きをかけ、上品で爽やかな味わいに仕上げてある。5月8日(火)から販売中。


2.「ヱビスビール 鉄道ヘッドマークチャームデザイン缶」
鉄道マニアのお父さんに大喜びしてもらえそうなデザイン缶が、今年も数量限定で発売中だ。さらに今年は、「鉄道ヘッドマークチャーム人気投票」も実施中。缶体に印字されているQRコードから投票ができ、得票数の多かった上位12種類のヘッドマークのチャーム付ヱビスビールが今年10月に発売される。さらに、投票した人の中から抽選で100名に、15種類の鉄道ヘッドマークチャーム入り「コンプリートボックス」が当たる。人気投票の締め切りは、父の日翌日の6月18日(月)12:00。お父さんとの語らいの時間も増えそうな楽しい企画だ。


3.「ヱビス 華みやび デザイン缶」
ヱビス100年以上の歴史で初めて<上面酵母>を使用した、フルーティーで華やかな香りと、やわらかなコクのある味わいが特長のホワイトビール「ヱビス 華みやび」の数量限定デザイン缶。缶には初夏にふさわしい爽やかなイメージの三つ葉のクローバーがあしらわれており、さらに、缶を2本並べると幸福のシンボルである四つ葉のクローバーが現れる。お父さんの幸せを願って贈るアイテムとして、父の日にもぴったりだ。5月29日(火)発売予定。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。