体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

MapFanのお出かけプラン作成アプリ「MapFanAssist」が登場

地図サービス MapFan を提供しているインクリメント P が、カーナビとも連携可能なお出かけプランの作成アプリ「MapFanAssist」の Android 版をリリースしました。
MapFanAssist は、お出かけのプラン(日時、出発地点、目的地、経由地、ルート、駐車場等)を作成できるアプリで、MapFan アカウントでログインすると利用を開始できます(ログインしなくても利用できますが、機能はかなり制限されます)。
アプリは MapFan ともサービス連携しており、MapFan で登録したブックマークの情報を MapFanAssist で呼び出し、目的地や経由地などに設定することができます。
また、カロッツェリアのサイバーナビ(一部機種)にプランを転送することによって、カーナビに自動車でのルート情報を登録することもできます。
MapFan の一つということで、検索機能は非常に強力です。
スポットを地図やキーワード、住所で検索することはもちろん、場所やジャンル別のカテゴリで豊富な選択肢の中から探すこともできます。
MapFanAssist」(Google Play)

■関連記事
Googleレンズのリアルタイム認識が新しいUIと共に展開
Vivo、真の全画面スマホ「Apex」の製品版を6月12日に披露か?
全国タクシーのアプリがGoogle Payに対応

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。