体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

DxO MarkがHTC U12+のカメラベンチマークを公開、103点で2位

DxO Mark が先程発表された、HTC の 2018 年フラッグシップスマートフォン「HTC U12+」のカメラベンチマーク結果を公開しました。
HTC U12+ では特にカメラが大きく進化しており、DxO Mark の評価だとトータル 103 点で、Huawei P20 Pro に次ぐ 2 位でした。
やはりトリプルカメラの威力は大きいようですが、それでも HTC U11 の 90 点と比較すると大きく改善していることになります。
DxO 側の感想でも前作からの飛躍的なスコアの向上が指摘されており、特に静止画の画質や性能を高く評価しています。
具体的には、色の再現性とオートフォーカスの速さは素晴らしく、フラッシュやズーム、ボケの機能についても他より優れているとし、静止画のスコアは 106 点としました。
一方、動画のスコアは 95 点と低いものでした。
Source : DxO Mark

■関連記事
ZenFone 5 ZE620KLにWW_15.0616.1804.19へのアップデートが配信開始
Xiaomi、5月31日にMIUI 10を披露
MediaTek、AIやデュアルカメラをサポートした新SoC「Helio P22」を発表

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。