体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美容成分の浸透量がUP!パナソニックの新・導入美容器


パナソニックの導入美容器「イオンエフェクター」に、美容成分の浸透量をパワーアップさせた新製品「イオンエフェクター EH-ST86」が6月1日(金)より登場。

「イオンエフェクター EH-ST86」は、一般的に高分子の美容成分と言われ、肌に浸透しにくいとされているヒアルロン酸とコラーゲンを効率よく肌へ送り込んでくれる導入美顔器。

従来からあるイオンヘッドの背面に新たに「プレケアヘッド」を配置し、イオンヘッドでのイオン導入の前に使用する「プレケアモード」を搭載した。高分子の美容成分を浸透させる「プレケアモード」のあとに「リズム保湿モード」をおこなうことにより、角質層へのヒアルロン酸の浸透量が4.9倍、さらに浸透しにくいといわれるコラーゲンの浸透量も4倍に高まった。

また、パナソニック独自の電極形状と絶縁層をプレケアヘッドに採用したことで、高い電圧による高分子浸透を実現しながら、ピリピリ感のないお肌のお手入れが可能に!

毎日のスキンケアに「イオンエフェクター EH-ST86」を取り入れて、肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリを実感してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。